ついに600回(600回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > ついに600回(600回)

ついに600回(600回)

2015年7月20日(月曜日) テーマ:へら浮子制作

いや~!暑い暑い!梅雨明けしたと思ったらいきなり30度超え・・・
寒い雪の中で過ごすのも嫌だけど、これだけ暑くても参ってしまうなあ。へら釣りも日中の釣りには十分注意してくださいね。周りに人がいれば良いけど、一人ぼっちで熱中症はシャレになりませんので。
 
しかしなんだな!今回で独り言600回!良く書いたもんです♪釣りには滅多に行かないので日頃のことや子どもの頃の思い出を書いてきました。今後どんな独り言を書いていくのかな♪
たいして面白くもないこと書いていきますが、今後ともお付き合いくださいませ。へへへ



室生スペシャルだけど、ボディの長めにして径も増やしています。かなりオモリを背負うへら浮子2本セットとなりました。ボディ塗装は本漆です♪赤と青をベースに黒を上塗りして研ぎ出しています。



雅のMサイズです。ムクとパイプの2本セットです。ボディ塗装はマーブルとしました♪
足は標準より細めに仕上げてます。



管理池の4本です。これもパイプとムクの2本セットです。ボディ3センチからで足長のカンザシ浮子に仕上がりました♪ボディ塗装はマーブルです。



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)