発送準備完了♪(597回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 発送準備完了♪(597回)

発送準備完了♪(597回)

2015年7月16日(木曜日) テーマ:へら浮子制作

今夜あたり四国地方に大型台風が上陸するようです。
のろのろ台風なので災害が起きなければ良いと祈ってる茅春であります。
それにしても毎日暑い日が続いてますね。今からこれじゃ8月はどうなるのだろうか・・・気が滅入る

さて、夜なべして制作して来たへら浮子たちもやっと出来上がり発送までこぎつけました。
お待たせしていたお客さん♪もう少々お待ち下さいね。



大阪の嶌さんの室生スペシャルです♪ボディ塗装はマーブルにしました。



足長でムクトップのカンザシ浮子です。ボディ2.5センチから制作しました♪



深宙浮子のボディ塗装をホワイトの総塗りにブラックのこま塗りに仕上げてます♪



底浮子です。ボディ5.3ミリ径の6本セット。手に取ると感度の良さが伝わってます♪



野池ダム浮子の3本セット。浮力重視の浮子です。足はグラスムクで太パイプロングとしました♪



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)