大人のおもちゃ♪(596回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 大人のおもちゃ♪(596回)

大人のおもちゃ♪(596回)

2015年7月15日(水曜日) テーマ:へら浮子制作

 やっと出来上がり間近のへら浮子を仕上げています。なんとかトップの塗装までこぎつけました。
今夜一杯で塗り終えて発送しないとなあ♪

一日中机の前で仕事してると目が疲れるし、神経も疲れてくるこの仕事です。
1時間ごとにストレッチをしたりコーヒーを飲んで気分転換するんだけど、私の気分転換はなんと言っても『エアガン♪』なのである。へへへ
まあこの齢ならエアガンも大人のおもちゃであります。一般的な大人のおもちゃは縁が無いのでもっぱら私の気分転換はこれに限るのです。

だけどたかがエアガンと言っても、子どもの頃遊んでいた銀玉鉄砲とは比較にならず、これがまた威力があるのです。段ボールも貫通するほどで、撃った後なんともいえずスカッとする♪うんうん

黙々とまじめに仕事してたと思ったらいきなりエアガンでバシバシ・・・
決して人には見せられない姿であります。ハハハ



ガスを注入して飛ばします。弾はBB弾で普通の6ミリ径じゃなく8ミリ径と大きいもの。
これがまた気持ちが良い。



これからトップの塗りです。徹夜かも・・・しかたないな。うんうん



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)