趣味はへら釣りと単車♪(605回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 趣味はへら釣りと単車♪(605回)

趣味はへら釣りと単車♪(605回)

2015年8月 4日(火曜日) テーマ:へら浮子制作

子どもの頃から釣りが大好きでした。サラリーマンを経て今ではへらぶな釣りの浮子師になることはもしかしたら自然の成り行きだったのかもしれません♪
趣味と言えば中学時代はサイクリングが大好きで、屑鉄屋にいって500円で買ってきたボロボロ自転車を再生して乗っていました。そのころから自転車の分解組み立てはお手のもので、スポークまでバラしてく整備していました。
釣りと自転車が趣味だった子ども時代だったわけですが、現在では釣りと単車になりました♪
20代後半までバスケットをしていたので引退後単車に乗り始めたんです。これまでいろいろな単車を乗り継いできて今でも数台持っています。
大きいのはそろそろ引退かなと思い、中型のSRをレストアしてこれからは乗って行こうと思ってる。

猛暑が過ぎて涼しくなったら仕事の合間を見てストレス発散に単車に乗ろうと思ってる茅春です♪



29歳のときのもの。千葉の九十九里浜にツーリングに行った時のものです♪バイクはCB750エクスクルーシブといって癖のあるバイクでした。バイクやスタイル・・・時代を感じさせます。ハハハ



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)