暑い毎日(586回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 暑い毎日(586回)

暑い毎日(586回)

2015年6月15日(月曜日) テーマ:へら浮子制作

 毎日暑い日が続いております。なんだか夏のようでこりゃいつもより早めの夏バテがやってくるんじゃないかと心配になります。
各地に釣り場も今一つらしく釣り人も苦労してるに違いありません。

さて先日室生スペシャルを10本ほど制作しましたが、お陰さまで即日完売になったと管理事務所(フィッシングセンター鮒屋)の平崎さんより連絡がありました。また追加の注文も多数いただき嬉しい茅春です♪へへへ
さて!たまってる注文へら浮子を制作しないとな!うんうん



ブラックグラデーション仕様の3本です。シンプルな作りです。オールマイティに使えそうなへら浮子ですね♪



次郎さんの亀山スペシャル♪50上期待しております♪



細身の野池ダム浮子です。感度良さそうな感じが伝わってきます♪



短竿浅棚の3本セット。ボディ10ミリ径で3.5センチから4.5センチ。春から夏までの間持っていたいへら浮子です♪



横浜の次郎さんが釣った巨べらです♪週末芦ノ湖で釣り上げたへらぶな。
腹パンで素晴らしいな♪私も釣ってみたいですね♪



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)