まじめに仕事♪(542回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > まじめに仕事♪(542回)

まじめに仕事♪(542回)

2015年2月23日(月曜日) テーマ:へら浮子制作

お天気の良い一日でした♪
屋根の雪も徐々に溶けてきて春の訪れを感じた日曜日でしたね。
今日はボディの上塗りを終えてトップの塗装をしました。明日一日乾燥させれば完了となります。
朝からマル一日頑張ったかいがありました♪とても疲れたけど・・・

智のカーボン足仕様は4セット、標準は3セット在庫ができましたのでよかったらお問い合わせお待ちしております。



ボディ11ミリ径の4~7センチ。足は2ミリ径のカーボンのテーパー付き。トップは1.5ミリ径のPCムクトップです。ボディ塗装は濃紺の総塗りにブラックのグラデーションです。



智の標準仕様です。ただボディ径は10ミリ以上としています♪



宙浮子のオーダー浮子です。7.5ミリ径の6センチを二本です。



うどん浮子の4本セット。ボディ径は4ミリです。感度良好です!



椎の木湖SPです♪苦労しました・・・



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)