完成間近♪(357回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 完成間近♪(357回)

完成間近♪(357回)

2015年2月12日(木曜日) テーマ:へら浮子制作

標準の智のほかに2種類ほど制作してる茅春です。
色塗りを終えてラインと銘を書き入れました。あとは上塗りしてトップを塗って完了となります。
数セットづつ制作したんだけど、まだまだ予備を作っておかないとなりません。あと一月もしたら本格的なシーズンにんですからね♪



標準の智です。実績に元ずいた形です。底釣りメインだけど高浮力なので底を切っても大丈夫♪



中間を削り込んだ2ミリのカーボン足に1.5ミリ径のpcムク仕様。なかなか精悍です♪



竹足にpc1.5ミリ径のトップ仕様。野釣りの荒れた場所でも頑丈に仕上がってるので安心です♪



メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)