老化現象か♪(633回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 老化現象か♪(633回)

老化現象か♪(633回)

2015年10月22日(木曜日) テーマ:へら浮子制作
102203.JPG 102201.JPG 102202.JPG 前回のブログの題名が三連休である。どこが?どうして勘違いしたのか不明だけど、三連休と勘違いしてる茅春です・・・ 生まれ育った東京から奥飛騨にすみついて早くも20年ちょっとがたちました。サラリーマン時代と違って工房に籠った生活は人とのかかわりが少なくなり、ただ年月が過ぎていく。 昇格による貫禄など無縁で人間としての成長は20数年前からストップしている気もするのだ。 ただ年相応に外見は変化し特にうっかり忘れる兆候は随所に見受けられる・・・へへへ なんとか老化を止めないとなあ・・・そう言いながら山を見てる茅春です。 山見てたって何にも変わらないけどね! 画像の2セットは大阪のIさんの浅棚セット♪青ボディのセットはトップの交換やボディのメンテナンス。赤のセットは新規に制作したものです。同じ仕様だけどボディの色だけは変えておきました。メンテナンスした青ボディは新品に生まれ変わってこの冬の管理釣り場で活躍出来ると信じています。 メタリックシルバーの底浮子はヤマチャンのものです。芦ノ湖で使う3本セット♪大物期待してるぞ。メタリックゴールドの浅棚浮子もヤマチャンの物で、細かく指定されたオーダーメイドです。ちょっとしくじるとヤマチャンに叱られる茅春であります・・・へへへ

メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)