室生カラー♪(626回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 室生カラー♪(626回)

室生カラー♪(626回)

2015年10月 4日(日曜日) テーマ:へら浮子制作
最近室生カラーのへら浮子が人気である♪
一月ほど前に室生チャレンジカップの協賛浮子を制作した時に採用したカラーです。なかなか渋く気に入ってます。このカラーで作ってくれとの注文があり私も嬉しい。画像より手に取った方がいいな。へへへ
 
今日は上塗りを終えているロットをこれからトップの塗りに入ります。
発送までもうちょっと頑張らないとなあ。
イメージ
浅棚や宙浮子です。室生カラーです♪足は濃紺に塗ってます。
イメージ
梓のMサイズです。黄色、緑、黒の三色グラデーションです♪
イメージ
青空をイメージして制作したものです。シンプルな塗りや派手な塗り、渋い色まで人それぞれです♪
イメージ
野池ダム浮子です。これからのお気のシーズンに活躍すると思ってます。
イメージ
次のロット分です。ペーパー掛けして仕上げていきます。急がないと!


メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)