思い出すこと♪(661回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 思い出すこと♪(661回)

思い出すこと♪(661回)

2016年3月 1日(火曜日) テーマ:へら浮子制作日記
63017.JPG 63016.JPG 63015.JPG 63014.JPG 63013.JPG 63012.JPG 63011.JPG ヤフーニュースを見てると元ソフトバンクの松中選手が引退すると書いてあった。とうとう引退かあ~そんなことを思いながら若いころを思い出します。昔新日鉄でバスケットをやってた茅春なんだけど、入社数年間独身寮に入ってました。ここはスポーツ寮でバスケットと野球の連中が入寮してた。年下で同時期ではないけど松中もこのスポーツ寮で暮らしていたのです。茅春の同年では西武に入った森というのがいた。スポーツ寮では仲良くしていて良いやつだったなあ♪西武の契約金をもらって高級車を即買いし寮に乗り付け『寺内さん買ってしまいました!』そう笑って車を撫でてる姿を今でも忘れません。ハハハ 西武に入って清原やデストラーデ、秋山などと黄金時代を築いていった。数年前まで西武のコーチをやってると聞いたけど、今はどうしてるのか・・・ さて!仕事も頑張らないといけない茅春です。 ボディ塗装が終わって後はトップの塗装で完了!もう一息頑張らないとなあ♪

メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)