こら清原!!(654回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > こら清原!!(654回)

こら清原!!(654回)

2016年2月 3日(水曜日) テーマ:へら浮子制作
12222.JPG 12212.JPG 12205.JPG ここ数日はわきの甘い甘利大臣のことをバカにしていた茅春だけど、今日の朝ファンであった清原が逮捕された。 ここ数年見るたびに厳つくなってきたから怪しいと思ってたんだけどね。まさか覚せい剤で捕まるとは思わなかった。脇の甘い大臣より大ごとだ・・・もう球界復帰どころかタレント活動も無理だろうなあ。非常に残念だ。うん 画像のバイクは年明けから修理していたものです。綺麗な状態で次男に預けて戻ってきたときにはボロボロ状態だった。エンジンも下ろし、傷や錆を取り消耗品を全部取り替えてから、再び組み上げました。仕事の合間に手をつけたので1ヶ月ちょっとかかったけど、何とかよみがえりました。30年前に新車で買ったこのバイクは5千キロほどしか走っておらず、心臓部は絶好調だ。今回完全にオーバーホールしたのでこの先も安心して乗れるはずです♪春になったら乗ろうかな♪へへへ

メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)