テレビの話題(651回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > テレビの話題(651回)

テレビの話題(651回)

2016年1月25日(月曜日) テーマ:へら浮子制作
11252.JPG 11251.JPG 年が明けてからテレビではいろいろな話題で持ち切りです。 大学生のバス事故に始まり、10年に一度の大雪。ベッキーの不倫騒動にスマップの解散騒動。BGM代わりにテレビをつけてる茅春だけど、悲惨なバス事故はともかく毎日スマップ!スマップ!には参った!別に嫌いじゃないけど、そこまで騒ぐことか・・・わからん・・・。 さて!遅れてるへら浮子の制作もボディ塗装まで終了し、あとはトップの塗装で完了です! 大変お待たせしてすみません。今週末にはお届けできるのでもう少々!お待ちくださいね♪

メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)