謹賀新年(647回)

へら浮子工房「茅春」の公式ブログ > へら浮子制作 > 謹賀新年(647回)

謹賀新年(647回)

2016年1月 4日(月曜日) テーマ:へら浮子制作
10042.JPG 10041.JPG 新年明けましておめでとうございます♪ 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末にオヤジが急に亡くなったことなどで、慌ただしい年末年始を迎えていました。 三が日も過ぎてやっといつもの生活に戻りつつあります。 仕事は年末の物が遅れていて明日か明後日には発送できるところまでこぎつけました。注文をくださったお客さんには大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。 今週末には届きますので、土日の釣行には使えると思います♪ さて、ここ奥飛騨は画像のように雪一つありません! 毎年のことなら雪だらけなんだけど、年が明けても良い天気♪嬉しいなあ~♪ そのうちドカッと降るだろうけどそれまでの間楽をしよう。うんうん 2015 1月4日 工房茅春 寺内正徳

メールアドレス

関連記事

壊れた鮎玉(888回)

壊れた鮎玉(888回)

2019年6月28日(金曜日)

発送方法のお知らせ(887回)

発送方法のお知らせ(887回)

2019年6月25日(火曜日)

秋神もそろそろ(886回)

秋神もそろそろ(886回)

2019年6月11日(火曜日)

梅雨入りなのか(885回)

梅雨入りなのか(885回)

2019年5月31日(金曜日)

息抜き(884回)

息抜き(884回)

2019年5月20日(月曜日)